faretoqe

faretoqe
faretoqe
faretoqe

shop

onlineshop

ただそこにあるだけで、持っているだけで、気持ちが安らぐモノと出会ったとき、今よりもきっとまいにちの暮らし方が豊かになると思います。 あなたのくらしに寄り添う家具や雑貨、カバン、文房具、ファッション小物を引き合わせるショップです。


gift

monogatari

monogatari

わたしの街にも、あなたの街にも、どこの街にも いろんな人がいて、いろんな空間がある。 いつもたくさんの人が入っていくあの場所には魅力的なあの人がいて、何もないと思っていたあの道の角にはおいしいコーヒーが飲めるカフェがある新しい出会いと巡りあうキッカケが溢れているこの街で、人が生み出すモノとコト。モノにはあなたの手元に届くまでに込められる想いがあって、あなたの過ごす空間をデザインする人がいる。 そんな彩り豊かな、人と空間のお話


monogatari

わたしの街にも、あなたの街にも、どこの街にも いろんな人がいて、いろんな空間がある。 いつもたくさんの人が入っていくあの場所には魅力的なあの人がいて、何もないと思っていたあの道の角にはおいしいコーヒーが飲めるカフェがある新しい出会いと巡りあうキッカケが溢れているこの街で、人が生み出すモノとコト。モノにはあなたの手元に届くまでに込められる想いがあって、あなたの過ごす空間をデザインする人がいる。 そんな彩り豊かな、人と空間のお話

monogatari

monogatari



popular



NEWSLETTER SIGNUP